まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダリアのつもり!?

       今日も一個です
       ダリアの練習で作ったつもりなのに、菊にも見えるような・・・・・

       まだまだ、練習が必要みたい



           IMG_0018.jpg




             今日は、せっせっとガス台のお掃除

             里芋を煮たとき、吹きこぼれてしまいそのままになっておりました
             20年間お世話になっているガス台ですけど、まだまだ使えます
             何だか愛着も出てきました




ダリア…気が遠くなりそうな作業ですね(^_^;)でも綺麗♪花びら何枚あるんでしょう?お掃除…今から始めれば大掃除は必要ないんですよね。毎年そんな事を思って実現せずに年が明けます。きっと今年も…
【 2012/11/05 】 編集
こんばんわ♪
いつもコメントありがとう(*^-^*)
応援のおかげさまで、何とか続いています(^^;)
花びらの数は???です。
数えて作っていないんです。性格と一緒、かなりいい加減です(^^ゞ


【 2012/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL