まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バンダナ作りました♪

        ご訪問ありがとうございます♪



いつもと違うポップな生地で、バンダナを作ってみました。
バンダナは、ささっと短時間でできて楽ちんです。
その上、まめのバンダナなので、思いっきり可愛くしちゃいます(^^ゞ
裏側に、保冷剤が入るポケットもあります。

P1070394.jpg


P1070396.jpg




箱の整理も兼ねて、久々に並べて見ましたよ。
随分たくさんあるある・・・我ながらびっくりぽん!
我が家で1番の衣装持ちです(^^ゞ


P1070391.jpg




ピンポイントのひなたに行き、わざわざお昼寝!
眩しいし暑いと思うんだけど・・・

P1070405.jpg





まめのおやつに、クッキーを焼きました。
小麦粉・手作りBBジャム・ヨーグルトを、適量混ぜて焼いただけです。
はい!大ざっぱです(^^ゞ
チーズやササミを混ぜたら、もっと喜びそうですね。

いつも粘土こねこねしてる人が作ってるのに、形もてんでんばらばら!!!(@_@)
はい!大ざっぱな性格です(^_^)/

P1070400.jpg





【 2016/06/17 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
カラフルで可愛いです(^ ^)
まめままさん、おはようございます。(^ ^)

まめちゃんのステイ、なんて素敵なのでしょう!
黒毛によく映えてます♪♪

まめちゃんは、特に優しいお顔立ちだから、ステイも似合うのですね〜!

それに、手作りクッキーを焼かれて、まめちゃんはしあわせですね〜
けれど、日差しがきつくなると、心配。
うちも同じく、自分の好きな庭の一角で西陽にあたりながら、よくお昼寝していました。
【 2016/06/18 】 編集
窓さんへ♪
窓さん~こんにちわ(*^-^*)

まめに似合っていますか~♪
そう言って頂けると、すんごく嬉しいです\(^o^)/
黒毛なので、どんな色もOKで助かります。
わたし好みになってしまって、ピンクとパープルが多いです。

暑いのに、どうして日向に行くのかしらと・・・!?
窓さんのわんちゃんも、やはり西日に当たりながら昼寝~♪
ゆったりとした時間、光景が浮かびました(^^)




【 2016/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL