まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブルーベリーをデコって・・・

       ご訪問ありがとうございます♪




ブルーベリー農園「てんとうむし」さんに伺った時・・・
「今度来る時に、マカロンタワーを持ってくるね。」と、話ました。
お孫ちゃんもイラストを描いていて、興味を持ってくれたからなのです。

アレンジに「BBをいっぱい入れて下さいね~♪」って言われ、
作り置きしてあったマカロンタワーに、BBをデコりました(^_^)/


P1070557.jpg





頂上の「てんとうむし」は、園長さんです(*^-^*)
家族みんなで、力を合わせて農園を切り盛りしている様子をイメージして作ってみました。


P1070555.jpg



デコクレイをしているけど、シンプルな生き方がいいなあと思ってる私です。
必要最小限のものがあれば良いと思っているのですが、
現実は、中々そうもいかずに・・・(T_T)
まあ・・・理想と現実の違いです(^^ゞ

枯れ山水の庭は、そぎ落とした簡素な美しさですね。
デコクレイのアレンジは、入れようと思うといくらでもプラスできちゃいます。
シンプルとデコる???矛盾しますね(-"-)
が、どちらも自分にとって大切だし・・・

矛盾を感じながらも、そうしていることって沢山ありますよね。





この寝姿!まめが羨ましいです~(^_^;)
あたちにはあたちの苦労があるのよ・・・なんだそうですよ。

P1070564.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL