まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ちょこっとリメイク~♪

          ご訪問ありがとうございます♪



暑くなってきましたね!
数日前に、ミンミン蟬が鳴いている声が聞こえてきてびっくりしました!
でも、その時だけでその後は鳴く声しません。
ちょっとあわてん坊の蝉さんだったのかしらねえ・・・



すぐできる簡単リメイク編です(^^ゞ
無印のTシャツと買い置きしてあったリバティの生地で・・・

P1070549.jpg





お腹とお尻回りの出っ張りを隠すため、いつもチュニックを着ています。
無印のTシャツ」はしっかりしていて気に入っています。
リバティの生地も大好き~♪
お気に入り同士を合わせました(*^-^*)
肩にワンポイント、手作りっぽくなりました。

P1070552.jpg




【 2016/07/10 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL