まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

超~リラックスまめ~♪

                  いつも ご訪問ありがとうございます♪


まめのお散歩コースは、ほぼ毎日決まっています。
足早に向かう先は、M子さんのお家です(^-^)
飼い主さんのように、まめを大事にしてくれるので、有難い存在~
だから、まめも良く分かっていて、M子さんが大好きなんです。

息子の結婚式で留守をしたときは、預かってもらいました。
まめは、ストレスもなく預かってもらえるお家があって幸せだね~。




玄関に入ると上がり口で、こんな感じ~(^^ゞ
まめはおやつを頂き、まめままは冷たい飲み物を頂きひと休憩です。


まめ1



今日も二人でお喋りに花を咲かせていると、ほら~寝てしまいましたよ!
この姿勢で寝てるまめが可愛くて、思わず携帯で撮ってきました。
たわいもない話で盛り上がり、大笑いしてスッキリ~!
家庭菜園の新鮮野菜のおまけ付きで、帰宅します。


まめ2




【 2016/07/11 】 ペット | TB(0) | CM(4)
まめちゃんったら・・
横からのぞいた寝顔のなんてカワユイこと(*′艸`)
きっと体勢の違和感より、
気持ち良さの方が勝ってしまったんだね
これまたイイお写真~♪
【 2016/07/12 】 編集
はなママさんへ♪
こんにちわ~♪

いつも、はなちゃんの寝姿が可愛くてたまりませんが、
まめも、ナイスショットが撮れました(^^ゞ

どこでも寝られる特技、はなちゃんに近づいたかなあ・・・(^^)

ドアの隙間からエアコンの冷たい風が流れ、ここが涼しいのですよ~
さすがに、気持ち良い所に目ざといです。

はなちゃん家は、都会だからたいへん!
何とか夏を、乗り切りましょうね(^_^)/



【 2016/07/12 】 編集
(^^♪
北斗も私の知らない所で(笑)お邪魔していたんですよね(^_^;)

北斗は、ノーストレスのまめちゃんのお家でお泊りさせて頂いて本当に嬉しかったです(私も北斗も♡)

まめちゃんも、毎日楽しいお散歩が出来て最高ですね♪
【 2016/07/12 】 編集
ひらベラさんへ♪
そうですよ~(^-^)
北斗君も、まめちゃんコースのお散歩を楽しみました。
おやつ付きだから、しっかり覚えてると思います(^^ゞ

まめが偉そうにしてたから、ちょっと遠慮気味にしてましたよ。
何だか懐かしいです。

あの時あの状況で、ひらベラちゃんを見てスゴいと思ったよ!
よく乗り越えたね(*^-^*)



【 2016/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL