まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こんなのあり~♪

    

   自分で作ったデコクレイのお花と、買ってきた造花がコラボしてあります

   遠目で見ると、区別が付きにくいですよね
   でも、画像を大きくすると分かっちゃいます

   布製のお花は、ふんわりしてますが、粘土のお花は硬い感じにどうしてもなってしまいます
   いろいろ試してみると、楽しさ倍増~です



          IMG_0001_20121109165716.jpg


          IMG_0002_20121109165758.jpg


          IMG_0003_20121109165816.jpg
次々とリース完成していますね♪
華やかなピンクのバラが素敵ですe-415
リースは置く場所に困らないからいいですよねi-236
【 2012/11/10 】 編集
何度見ても可愛い♪
今度、私のお腹のカミナリ様がお帰りになったらアレンジ教えて下さ~い♪
【 2012/11/10 】 編集
こんばんわ(*^-^*)
またまたリースですi-229
ariannaさんが、私の拙いブログをどうして見つけて下さったか
とても不思議に思っています。
励みになっています♪
ありがとうございますm(_ _)m
【 2012/11/10 】 編集
こんばんわ(*^-^*)
もう粘土無くなったかな~?!
いつでも、待ってるよ~(^_^)/
【 2012/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL