まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あたち迷惑だワン~!

        ご訪問ありがとうございます♪





レースひら~ひら~の、お姫様バンダナを、張り切って作りました(*^-^*)

P1080112.jpg





さぞかしお似合いだろう(親ばかです)と思い、早速着けてもらいました~!
可愛いまめ写真を撮ろうとするも、寝ていて全く起きようとしません。


レースバンダナ3




しょうがないので抱っこして起こし、壁の前に座ってもらいました。
でも、背中で訴える感じ・・・
「あたち迷惑、仕方ないなあ・・・」って(^^;)

レースバンダナ2



タイミングよく、外でまめパパが帰って来た音がしてパッチリ&パチリ!\(^o^)/
結局バンダナを作り喜んでいるのは、まめママだけでした~(^_^)/~

レースバンダナ







【 2016/09/10 】 ペット | TB(0) | CM(4)
よーーーくお似合いです!
まめままさん、こんにちは!いつも、ありがとうございます。

まめちゃんの毛色によくお似合いのバンダナですね!
可愛いです^^

うちは男の子でしたから、こういうことができなくて。
というか全然、させてくれませんでした。
まぁ、庭の子でしたから、室内で暮らすのなら、難しいかなと思います。

やっぱりワンと一緒の暮らしはいいですね・・・・・・。

【 2016/09/11 】 編集
窓さんへ~♪
窓さん~こんばんわ~(^-^)
いつも、ありがとうございます!

バンダナ作りも、目新しいアイデアが浮かばなくて、
いつもの感じになりました。
まめに似合ってると、窓さんにおっしゃって頂けて嬉しいです♪
本人さんは、迷惑そうでしたから・・・^^;
やっぱり、室内犬でないと洋服やバンダナはしませんね。

プリンちゃんの一周忌も過ぎましたね。
ご縁のある出会いがあったら、わんとの暮らし如何でしょうか~♪
幸せわんちゃんが、また一匹増えますもの~(^_^)/
【 2016/09/11 】 編集
お姫様バンダナ、よく似合っていますね~(´ー`)ノ
そういえば以前、紹介してくださった
まめちゃんバンダナの膨大な数々(100近く?)
あれ見て本当にただただ感動してしまいました

モデルさんが可愛いとアイデアが尽きないですね(´艸`)
これからも素敵なラインナップ、
どんどん増やしていってくださいね♪
【 2016/09/13 】 編集
はなママさんへ♪
自然体が一番なわんこさんにとって、
本当は、バンダナさえも迷惑ですよね(+_+)

可愛い我が子?に作りたい!
塵も積もれば・・・・・じゃないですけど、
そんな気持が100近くなりました。
並べると、自分でもびっくりします!


アイデアが尽きてしまいましたが、
可愛い布を見ると作りたくなります。

また作ったらお披露目しますね(^_^)/
【 2016/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL