まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ラウンドブーケ~♪

        おはようございます♪



一気に秋の気配が色濃くなりましたね。
朝は寒くなってきて、お布団から出るのが億劫になり始めてます(^^ゞ
昨日は、若松町に用事があり出掛けてきました。
帰りに池袋でユザワ屋に立ち寄り、リボンを購入して帰宅・・・
ネットで買ってあったフェイクと合わせて、アレンジ完成しました\(^o^)/



P1080218.jpg

P1080219.jpg

P1080228.jpg


屋根の雪止め工事も取付が終わり、足場の撤去作業だけとなりました。
そのほかの懸案事項も、ここで動いて解決に向かっています。
久しぶりに、ほっとしてます。

田舎で一人暮らしの父の所へは行けないのですが、元気にしています(*^-^*)
親孝行ならぬ子孝行な父です(^^)



ようやくですね!
こんにちは~~~♪
おかしな気候の9月から、ようやく秋らしい季節になってきましたね。

季節に作用されやすい私は、心が弾みます。^^ヾ

まめままさんも、一息吐かれておられすようで、何よりです。

ままさんと、パパさんが、のんびりしていると、まめちゃんも、嬉しそうにしていることでしょうね。^^ヾ

一年で一番美しい季節を、今年もまた感じることができて、健康でありがたいなぁって思います。

【 2016/10/16 】 編集
こんばんわ~窓さん(^-^)
窓さんのブログで、里山の素晴らしい景色拝見させて頂きました♪
自然がいっぱいで、行きたくなりました(^^)
やっぱり、素敵な場所に住んでおられます。

清少納言の、「秋は夕暮れ・・・」
やっぱり窓さんは、秋がお好きなんなんだなあ・・・と
納得しちゃいました(^^ゞ
ブログを読ませて頂き、いつも思うのは、感性や表現力の素晴らしさです。
とっても引きつけられます。

健康であることは、
自分自身はもちろん、家族そして社会負担なども、
色んな面で、本当にありがたいことですね。

食欲の秋ばかりでなく、読書の秋にも目覚めたいのですが、
どうにもこちらは、捗りません^^;
【 2016/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL