まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「こまめ」です(^^ゞ

おはようございます(*^-^*)

今日は、雲ひとつない青空!お洗濯日和です。
爽やかな秋を満喫できそうですね。
昨夜は寒くて湯たんぽを抱いて寝ましたが、そろそろ冬布団に変えないと!
で・・・カバーを洗濯して冬布団に交換します。
お仕事も一段落、日なたぼっこをしながら、ブログUPしてます(^^ゞ


P1080254.jpg





Sママさんから、可愛い黒柴のぬいぐるみをプレゼントして頂きました♪
トレードマークのバンダナを付けて、我が家の「まめ二世」になりました(^-^)


P1080242.jpg


ぼちぼちと、好きな手仕事始めました~(*^-^*)
【 2016/11/03 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL