まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ニアミスに、後でびっくりぽん!

           ご訪問ありがとうございます♪



昨日は、久しぶりに池袋まで出掛けてきました~。
電車に乗ったのは、まめパパの入院中以来の一ヶ月ぶりです。
買いたい物があったのと、ブラブラ気分転換もしたかったから・・・
GAPでまめパパのシャツを購入してから、ユザワ屋でリボンと毛糸を購入しました。

12時になってたけど、お昼も食べずにそのまま西武に入りました。
私・・・一人で食事をするのが、とっても苦手!
一人でお出掛けする時は、お昼を食べずに帰宅するまめママです(^^;)
だから急いで買い物を済ませ、午後2時までには帰宅します。
歳は重ねども、慣れないことに中々手が出ません(-.-)


夕方のまめお散歩でM子さん家に立ち寄り、ちょこっと雑談すると、
なんとまあ!M子さん親子も、池袋に出掛けていました!
ほぼ同じ時間帯に西武にいた事も分かり、本当にびっくりぽん!
考えてることが一緒のことが多くて、ニアミスが多いんです。

肉の日だったので、地下の柿安でお肉を買ってきたとの事、
私は、肉の日だなんて頭の片隅にもなくて・・・
結局、買って来たお肉を分けてもらいました(^^ゞ




P1080338.jpg
               小さなXmasアレンジ



【 2016/11/30 】 お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL