まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

薔薇の続き・・・

   今日も、寝顔のまめです
   パソコンしているそばで寝ています♪
   時々背伸びをして、ちらっと眼を開け、こちらを見てまた寝ます
   一日何時間寝てるんだろう
   まめはの場合、20時間にはなるよね


     IMG_0005_20121115125341.jpg



     


   昨日の薔薇ですが、ただ今こんな感じ
   渋~く攻めております(進行形)     


     IMG_0004_20121115125641.jpg



素敵~♪
紫がかった大人ピンクですねe-51
どんな作品になるか楽しみです。
まめちゃん、赤いバンダナ似合ってますねi-233
【 2012/11/18 】 編集
ariannaさんへ
またまたリースになっちゃいましたi-197
自分でも少しがっかりだけど、持ちあわせ在庫では仕方ない!な~んて
変に納得です(^_^;)
【 2012/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL