まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ありがとうございました♪



残すところ数時間で、新しい年ですね!
一年を振り返れば、我が家も色んな事がありました。
それが生きてるってことかな・・・

日記代わりの拙いブログですが、
皆さんに見にきて頂いて、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
色んな意味で(ボケ防止も含めて)、励みになっています。


まめ家も、28日から家族が増えて賑やかにしています。
孫がまめちゃん家に来るのを楽しみにしているんだとか・・・
そう言ってもらえることが、何よりも嬉しい、じいちゃんとばあちゃんです(^^)




P1080505.jpg

IMG_6905.jpg

IMG_6916.jpg


             みなさま~良い年をお迎え下さいね(*^-^*)






【 2016/12/31 】 その他 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/01 】 編集
おめでとうございます~♪

元旦は、のんびり過ごせて良かったですね~\(^o^)/
私よりお若いとは言え、無理をするとしんどくなります。
お腹が元気になったという事は、もう大丈夫ですね!
鍵コメさんに、のんびりライフができるかなあ~と、
ちょっぴり心配なまめままです(^_^)/

今年もよろしくお願いします。
【 2017/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL