まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花と子犬ちゃん訪問♪

        昨夜、花屋さんが茶柴の赤ちゃんと一緒に来てくれましたよ~

        まめも、この花屋さんからやって来ました??
        花屋さんにわんこお願いすると、もれなく「しつけ」も付いてきます\(^o^)/
        だから、みんなとっても良い子ちゃん(かなりの親ばかですが・・・

        まめは、今6歳9ヶ月になりますが、
        ずと、お付き合いが続いています



               こまめ



        本業は、花屋さんなので
        今日は、たくさんの「スプレー菊」を頂いちゃいました

        きれいでしょ


               スプレー菊



        後ろにある温度計、室内と室外温度が解りま~す
        17日雨の午後5時の気温です寒~い



【 2012/11/17 】 ペット | TB(0) | CM(2)
うわっe-349可愛い~ぃe-266
仔犬ちゃん、もう帰られたのかなぁ?
会いたかったな
遊びたかったなe-282

季節も15℃というこの気温になると、寒いですね。
でも、お花がとっても綺麗e-420
【 2012/11/18 】 編集
さくらmamaさんへ
ホントに~i-185赤ちゃんは可愛いですねv-238
また来る事あると思います。
その時はお声かけましょうか?是非どうぞ~i-88i-179
【 2012/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL