まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あたち、デリケートなの・・・!?



おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

私たちが出掛けて留守番をしたまめが、翌日にお腹を壊しました。
いつもと同じ食生活だし、その日間食は逆にしなかったし・・・
はてな?原因は何だろう?ってことに・・・

まめのお散歩で毎日会うM子さんに電話すると、ストレスだと言うのです(>_<)
普段、二人とも一緒に、長時間家を空けることがないのですが、
そんなに寂しい思いをしたのかしら・・・
私なんて、一人留守番ルンルンなんですけど~(^^ゞ

で、気怠いまめです。
調子が悪いと、唯々静かに寝ています。
いつも食事をしてると、すっ飛んでくるのにね。
この日、落ち着いて食事ができました。

P1080748.jpg



まる一日何も食べずにいたけど、翌朝には、ご飯を完食しました~\(^o^)/
体重を量ったら、7.7㎏!
8㎏から減らなかった体重が、元に戻りました。
自分で体重管理できるなんてスゴ過ぎ~!?!?

人間もわんこも、元気が一番ですね

P1080749.jpg


寒くて毛糸いじりをしてました。
帽子を三回編み直して、まあまあ納得です(^^ゞ

マフラーは、M子さんが原毛から糸を紡いで編んでくれました~♪
気の遠くなるような、手間暇かかったマフラーです。


P1080753.jpg



【 2017/01/18 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL