まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

冷凍庫片付けのデザート


こんばんわ~♪
お正月の続きで過ごしていたら、明日はもう2月・・・早いです!
明日から、気持ちを切り替えてやろうかな~♪

冷蔵庫に続き、冷凍庫内も少しずつ片づけていますが、
解凍した作り置き素材で、デザートにしました。

まずは、買ってあった豆乳とホットケーキミックスで焼きました~
プラス、卵とおからを入れてあります。
まめも食べるので、シンプルにしてます。

P1080796.jpg



本日の3時のデザート
夏みかんピール・栗の渋皮煮・栗と白いんげんの茶巾
お正月に使おうと冷凍して置いたのに、使わなかったものばかりです(>_<)
素材重視(手をかけない)の、そのまんまデザートです(^^ゞ

P1080799.jpg



今日も又々、癒しの寝んころりん~

P1080798.jpg



                      おやすみなさい

【 2017/01/31 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL