まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

大急ぎの先には~!?


おはようございます。
安部首相のアメリカ訪問が、どんな事になるか心配でしたが、
とりあえずは、友好的関係を継続する事となり、みんなほっとしましたね。
「とんでもない要求がされたらどうしよう!」なんて不安ありましたから・・・



コストコに行って来たM子さんから、お肉を頂きました。
M子さんから、「オーストリア産肉で硬いから、煮込んで食べてね~」と言われ、
早速、今朝お肉を焼いて煮込む準備をしてたら、
まめたん、超特急でやってきました!


P1080860.jpg



それはそうです・・・たっぷりのお肉ですからね(^^ゞ
今日も、圧力鍋を使います。
もちろん、まめ用にレア状態を残してありますよ~

P1080865.jpg




お散歩から帰るとあんよを洗うので、今朝はクリームを付けて靴下履いてました。
大急ぎでやって来た証拠の靴下です(^^;)
朝ご飯食べたばかりだけど、結局少しお裾分けしてしまいました(>_<)

P1080863.jpg

朝食後、できるところまで夕食の準備をしてしまいます。
夕方まめ散歩から帰って、夕食の支度がとっても楽ちんです。



途中経過のマカロンタワーです。
これから変身していきますよ~(^_^)/

P1080867.jpg




【 2017/02/13 】 ペット | TB(0) | CM(2)
M子さん、いつも嬉しいことですね!
まめままさん、こんばんは~(∩.∩)

まめちゃんのこの靴下、思わず大笑いさせていただきました。
正直なものですね!
よほど香ばしいいい匂いがしたのでしょうね。^^ヾ

待っている姿、見上げている姿が何とも言えず、可愛いなぁ。

日米トップ会談、ひとまず、TとKの国への抑止力にはなってくれましたね。
懐にうまく飛び込んだ安倍総理にまずは、お疲れ様と言いたいです。
【 2017/02/13 】 編集
窓さん~こんにちわ(^^)
M子さんは、まめ家の事をいつも気に掛けてくれて、
ありがたいんです(^_^)/

寝た子(わんこ)を起こしてしまいました(^^ゞ
満腹中枢が機能してないまめは、いつでも腹ぺこみたい(>_<)
ご飯を食べたばかりなのに、すっ飛んできました!

そのくせ、お腹を壊して、半日くらい調子悪いことが度々あります。
でも治ると、すぐ食べたがります。

総理も、さぞかしホッとしたことでしょう。
日本人は、ストレートでなく心遣いができます。
それが物足りないとかも言われたりするけど、
政治の駆け引きは、難しくて私には全くわかりません。
・・・と言うか、政治経済、勉強不足です(T_T)
【 2017/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL