まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

春イメージに~♪

こんにちわ~♪
ご訪問ありがとうございます。

今日は、小春日和の穏やかな日になりましたね。
陽だまりにいると、春だなあ~って~(*^-^*)


来月の作品展示に向けて、一寸ずつリメイクして春イメージにしております。

昨年6月アップした、夏向きアレンジ
P1070255.jpg



今回の、春イメージのリース
リボンをチェンジして、白いバラから、ピンク系バラに入れ替えました。

P1080875.jpg




今日のお昼は、カレーでした。
ほぼ毎日三食作るまめ家、冬場はインスタントラーメンも重宝します。
何で3食、食べなくっちゃならないんだろう?って思いながらね(^^;)
(お腹が空いてなくて、作りたくない時もあるんです)

P1080869.jpg


こんなにのんびり暮らしていて、良いのかなあ~?・・・って思いながら、
今日も一日過ぎていきます。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL