まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

粘土で、さくら~♪


おはようございます♪

あたたかさに誘われて、11時過ぎバスで近くの丸井まで出掛けてきました~
道行く人々も、コート無しの軽い服装であったりと、一気に春です~!
街路の温度計を見たら、22℃もありました!

まずは用事を済ませてから、店内をぶらぶらウインドーショッピングです。
結局、セリアでジャム用に瓶を買って来ました~。
セリアに行くと、100円で可愛いものがたくさんあり、びっくりします!
消費者にとってはありがたいですが、こんなに安くて、良いのかしら~?!

P1080885.jpg





大輪の「芍薬」から、今小さな「さくら」を作っています。
ちまちまとした作業です(^^ゞ


P1080887.jpg


昨日のお散歩で、いつもの広場に行きました。
ボール遊びが大好きな、コーギーのハッピーちゃんと一緒になりました。
ママさんが、「まめちゃんママは、いつもにこにこ幸せそうで良いですね。」って仰います。
人間関係で疲れているとのこと・・・
いえいえ、そんな事なくて悩みがありますよ。
でも、こころの持ち方次第ですから、明るくしてますと話しました。
あんまり気にし過ぎない方が楽ですねと・・・
カラ元気も大事なり~(^^ゞ

「おばあちゃんのひとりごと」に出会えて、そんなおかげさまかなあ~なんて感謝です。


エラーになります
こんにちは~~~♪
先ほどから三度、コメントで失敗します。
私のパソコンが悪いのかもしれないです。

長いコメントだとダメなのでしょうか?
桜のことをいろいろお聞きしたく書いたのですが。(;^_^

【 2017/02/18 】 編集
窓さんへ~♪
今ね、私ブログを修正してましたから、その影響かなって思います。
アップした後、「あっいけない!」となおしたりしちゃってます。
せっかく頂いたのに、エラーになりごめんなさいですm(_ _)m

長さは、関係ないと思いますが・・・。

さくらは、窓さんのブログ写真が素敵だったので、
作りたくなりました(^_^)/
【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL