まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

まめと田舎へ

   連休は田舎へ行って来ましたよ
   紅葉は散り際でしたが、まだまだはきれいでした

   寒くなったら、まめたんよく歩きます
   やはり、ワンちゃんは寒いほうが元気ですね


          蝉の峡谷




          尻のハート

       余談ですが、おしりがマークなんです


     

     郷里の民宿で両親(父と義父)と4人で食事会、宿のご主人が採ってきた松茸を頂きました
     土瓶蒸し・天ぷら・松茸ご飯・こしあぶら・イワナの一夜干しなど・・・・・
     どれもとっても美味しかったです\(^o^)/

        土瓶蒸し


【 2012/11/27 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^^)/
明日?、いや今日の夕飯の準備をしていたら、
こんな時間になってしまいました。
いえ、ちょっとは仮眠しているから起きていられるんですけど‥ね。

まめぱぱさん、ままさん
先日はさくらへの温かいメッセージをありがとうございました。
目指すは、元気な14才、若々しい14才。
さくらが幸せと思える日々を、一緒に紡いでいきたいと思います。

まめちゃん!
確かに♡マークですね♪
可愛いなぁ…
ワンコはちょっと肌寒いぐらいがちょうどなのでしょうね。
まめちゃん、この冬もいっぱいお散歩を楽しんでね。

紅葉を楽しみながら、お父様たちとご一緒にご馳走を食べられて、美味しい休日でしたね。
何だか皆さんで、松茸に舌鼓を打ちながら、談笑している姿が想像されましたよ。
いっぱい、いっぱい親孝行してくださいね。
【 2012/11/30 】 編集
さくらママさんへ♪
コメントありがとうございます♪
時間見てビックリです!
夜に弱い私は、もう熟睡している時間です(^_^;)

何でも一生懸命打ち込むさくらママさん、お食事の下準備も完璧なんですね!
私の場合は、ちょいちょいと作ってすませます(T_T)

今回は、義父も私の実家に2泊して一緒に過ごしました。
思いもかけずこんな機会を持てたこと、本当に良かったです。

まめもアッという間に7歳です!
白い毛も、ぼちらぼちら出てきました。
さくらちゃんに最初にお会いしたときが、7歳くらいだったのですね。

さくらちゃんと同じく、まめと一緒に幸せに過ごしていきたいです(*^-^*)









【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL