まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

春リースを~♪

おはようございます♪

昨日、H駅まで自転車で出掛けてきました~
我が家は最寄りの3駅が、ほぼ同じくらいの位置(2~3㎞)にあり、
その時々により、その3駅どこかを利用します。

本日はM子さんが行って来て、「良かったよ~」と言う美容室に行くのが目的です。
いつも行くQBハウスとは逆方向、お店を探しながら行って来ました。

若い男性2人と女性1人でやっている、こじんまりとしたお店でした。
息子くらいの男性に、カットして頂きました。
対応がとっても良く、気持良くカットして頂けました(^_^)/
その上こちらの美容室は、なんと!カットが1000円、びっくりですね!!!
金額はもちろんですが、
マッサージやシャンプーといったサービスを好まない人(私を含む)にとっては、
とっても嬉しいお店です。

帰りに、西友に入っているセリアでお買い物をしてたら、お花が目に留まりました。
よく見たら○○ソーのお花と違い、素敵なのです。

春リースを作ろうと思っていたけど、
ずーーーと材料を買いに、わざわざ街に出掛けるのも面倒だったのです。
これで充分いけそうだと、適当に選んで買ってきて作りました~。
ただ丸めて、リースにしただけですよ~


P1080954.jpg





玄関にも、春が来た感じ~♪
ドアの劣化も隠せたし、大満足です\(^o^)/

P1080957.jpg


ついでに、外から日なたぼっこワンをパチリ!

P1080956.jpg



               皆さま~楽しい週末になりますように~(*^_^*)



【 2017/03/04 】 お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL