まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミニ作品展~



午前11時、「ぱお」のIさんから電話がありました。
今月は「ぱお」さんで、作品を展示して頂くことになっています。
日程の連絡かしら~!?と電話に出ると、
「今日から展示して頂く事になっていますが、何時いらっしゃいますか?!」と・・・
え!そうでしたか~!?!?
天然プラスうっかり者の私、後半と思っていて10日過ぎに連絡しようとしてました(>_<)

お昼を食べて、大急ぎで展示に行きました
準備はあらかた出来ていたので、無事に展示できホッ(^_^)/


P1080960.jpg




地域で発行している「かわらばん」に、ギャラリー情報が載っています。
そこに、ちゃんと載っていました!
本当に、失礼してしまいましたm(_ _)m
今制作中のケーキは、後でお届けすることにします。

P1080962.jpg



昨日は、健康診断に夫婦で行って来ました。
私は、行きたくない人・・・
けど、夫に行くように言われましてねぇ・・・
8時から受付開始ですが、早めに家を出て到着すると、
すでに皆さん並んでいて22番でした。

検診が始まるとスムーズに流れて、9時15分に私は終了しました。
夫は、胃の検査があります。
私は、バリウムが嫌なのでパスしました。
待つ間、病院の外に出て近くにあるパン屋さんにいったら、今日はお休みでした。
仕方なく駅方面に歩いて行くとコンビニがあり、
そこでサンドウィッチと紅茶を買って来ました。

で・・・なんと!お休みだったパン屋さんにベンチが置いてあり、
そこをお借りして、日なたぼっこしながら頂きました(^^)
お腹がぺこぺこで、家まで我慢できなかった~~~(^^;)

どこでも楽しんでしまう自分に、ちょっと笑っちゃいました~(*^_^*)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL