まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

箱にアレンジ♪

     月曜日に、友人と吉祥寺へ手芸用品の買い出しに出かけました

     ちょっぴり年上のMさんは、編み物がとっても得意です
     転勤で札幌に7~8年住んでいたとき、習ったそうです
     センスも良くて、良きアドバイザーなんですよ
     お互い刺激し合い、作品作ってます

     ユザワヤ&ジュリアン&ナチュラルキッチン&コットンフィールドをハシゴ
     全て色々な材料のお店です

     ジュリアンで買ってきた葉っぱで、アレンジして見ました
     箱は、デコのカリキュラムで使った物です
     作品が古くなったので、アレンジ仕直しました
     とにかく作ってあるお花を、全部入れちゃいました
     きっと、まだまだ変化していきそう・・・・・


          アレンジA




          アレンジB




          アレンジC


         これから暫くは、編み物Dayになります





やっぱり素敵♪
お花のアレンジの仕方も、バラ以外のお花の作り方も教えて下さ~い。編み物も教えて下さ~い(*^^*)田舎に帰るまで、あと半年。それまで色々教わりたいです(⌒‐⌒)
【 2012/11/30 】 編集
ひらベラさんへ♪
コメントありがとう~です♪

自己流に楽しいから作る♪がモットーですi-236
色々やってみましょうねi-88i-179
いつでもおいでなし~i-260
【 2012/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL