まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春らしいファブリックに~♪

おはようございます♪

若い世代の方々は、毎日忙しく生活していますね!
主婦の方が、子育てをしながら仕事をするのは大変!
みんな、がんばっています![はなまる]

私達年代も、そういう時期を乗り越えてきましたが、
今こうして呑気に暮らせてありがたいと同時に、少し申し訳ないなあ~と思うまめママです。


さて、今朝の朝食です(^^)
ほぼ毎日こんな感じ~野菜たっぷりですよ~
ランチョンマットで春らしくしたら、なんだか春ですねえ~(^_^)/

P1090113.jpg





マメパパは、糖尿病で薬を服用しています。
両親共に糖尿病で、遺伝が大きいようです。
なので、毎日の食事は野菜たっぷりメニューにしています。
私としては気を付けているつもりでも、中々数値が良くならない・・・[残念]


P1090107.jpg




ファブリックを、春の雰囲気にしました。
まめ家の雑貨は、まめママブランドばかりです(^^ゞ


P1090114.jpg


【 2017/04/03 】 手芸 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL