まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今の若い者も・・・大したもんだ\(^o^)/

毎朝食事の準備をしながら、FM NACK5の大野勢太郎さんの番組を聴いています。
現実にある様々な社会問題に対して、しっかりとご自分の考えを話してくれます。
リスナーさんも、きちんと自分の考えを投稿し何時も感心させられます。

昨日は、サッカー日本代表の本田選手の語った記事の内容を紹介していました。
海外に出て外から見ることによって、日本は素晴らしい国だと、たくさん気付かされたそうです。
でも毎日その中にいると、空気と同じように中々その素晴らしさに気付けません。

何事も当たり前だと思わず感謝し、自分ができる事は実践しようと
今さらながら思いました。

熱く語ってくれた本田選手が、とても頼もしく思いました。
気付かせてくれて、ありがとう

ブルーベリー摘み0624-No38
【 2012/09/07 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL