まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひたすら編む

     12月に入ってから・・・・・・
     時間があると、ひたすら編む~編む~編む~
     ようやくここまで編めました\(^o^)/

     何を編んでるかと申しますと、防寒用スカートです

     とにかく、寒がりで冷え性のわたくし
     昨年は、編み物上手な友人が してくれ、毎日はいていました
     おかげさまで、とってもあったかかったのです

     今年は、自分で作る事になりました・・・
     自分で編んでみて、友人が編んでくれた有り難さを痛感していますm(_ _)m



           IMG_0003_20121203215701.jpg






     昨年は、帽子とマフラーを編みましたよ

           IMG_0001_20121203215723.jpg
   



【 2012/12/03 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL