まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

の~天気は、幸せ天気~(^^ゞ


         おはようございます♪
       いつもご訪問ありがとうございます~


一週間田舎暮らしをして、自宅に戻ってきたら暑いです!
出掛ける前と帰宅後の、気温の変化にびっくりぽん!している私です。

昨日は、立夏でしたものねえ・・・
そこで、思い切って衣替えをいたしました。
一週間家を空けると、お掃除やら買い出しやら衣替えと、こまこま動きます!
貧乏性の私に、ぴったりのスケジュールでした(^^ゞ

早々に、長男と次男家族から、母の日プレゼントが届きました\(^o^)/
気に掛けてくれてることが、なんとも嬉しいです


P1090376.jpg






5月5日のこどもの日、早朝に嬉しい電話がありました♪
姪が男の子を出産したとのこと・・・
予定日より3日早く、こどもの日の誕生になり、みんなで大喜びです~\(^o^)/

おめでとう~


姪は小学校の教師なので、3月末まで仕事をしていました。
良く動いて頑張っていたから、早めに生まれそうだねって言ってたんです。

連休中なので、ご主人さまも出産に立ち会えました!
いつも頑張ってる二人に、神さまも応援してくれたんだと思います。

こどもの日の誕生にぴったり~、とっても元気な赤ちゃんだそうです(^_^)/







P1090379.jpg

ステイを作ってます(^^)



【 2017/05/06 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL