まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

編み物Day~完成♪

     時間があると、ひたすら編んでました(約一週間)
     ようやく完成しました~~~ルンルン\(^o^)/

     どんなに小さな物でも、出来上がった時の気持ちは最高ですよね

     家事は、ちょっこし手抜きしていましたよ
     12月だと言うのに、良いのかな・・・・・???

          IMG_0010_20121206180957.jpg


     完成品を広げて写真を撮ろうとしたら
     まめが見つけて、寝んねしてました
     一番乗りは「まめ」♪可愛いいな~~

          IMG_0005_20121206181109.jpg





ママブログ2

   こちらは、華やかじゅうたんの、まめです パパと佐倉城址公園にて

【 2012/12/06 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL