まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっぱりリースにしようか~


ぼちぼと作り溜めた、クレイのお花です♪
直径30㎝のリースができるくらいのお花が、溜まってきました。
いつもと同じようだわ~、好きな色になっちゃうんですよね!

P1090468.jpg

葉っぱのグリーンは、フェイクを使おうと思ってます。
やっぱり、自分の目で見て購入したい・・・
買い出しに、行って来なくちゃね(^_^)/

・・・でも、出掛けるのが億劫なまめママなんです(>_<)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL