まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カフェエプロン作りました~♪

こんばんわ(*^-^*)

あら~めずらしいこと!連日アップのまめママです(^^ゞ
毎日ブログをアップしている皆さまが、
ホントにすごいなあ~!と、感心しまくっております。

取りあえず、一週間が目標です(^_-)

わたくし・・・今日は、お裁縫に熱中しました。
(これからの季節、熱中症には気をつけましょう)
やり出すと出来上がるまで、時間を忘れてやってしまう人!
楽しくて、途中で止められないんです(^_^)/
(家事は、一応やってからですのでご安心下さい)

カフェエプロンやバンダナは、一日で完成するところが良いですね。
適度な満足感を味わうのに、ぴったりなのですよ~

P1090549.jpg



寝ているまめにも、着けてもらいました。
されるがまま~、着用してくれました。

P1090551.jpg


こちらも、着用してパチリ!
ちょっと可愛く、ペンギンの蝶ネクタイとヒモが、ポイントです。

まめ散歩で、携帯やティッシュを入れるので、大きなポケットを脇に付けました。
脇にポケットがある方が、しゃがんだ時入れた物が邪魔にならないのです。


P1090545.jpg


家では、ほぼカフェエプロンを着用のまめママです。
トレードマークになってるかも・・・



【 2017/06/10 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL