まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あたち、ハート犬です(^^)


近所にお住まいのさくらmamaさんが、先日来てくれました。
その時、まめの写真を撮り、ご自身のブログにアップしてくれたのですが、
まめちゃんのお鼻がハートだと言うのです!

まめのお鼻をマジマジ見たことがなくて、意識してなかったけど・・・
よーく見ると、ハートに見えるような・・・

さすが!さくらmamaさんは、観察力がすごい!


P1090562.jpg



お散歩で皆さんに、「お尻がハートですね~!」とは、よく言われています。

P1090561.jpg



ついでにですが、頭も、ハートに見えませんか~!?
そう思えば、そう見える~!?
飼い主の主観が、すごーく入っていますけどね・・・(^^ゞ

あたちのハートチカラで、家族は幸せなんだものね

P1090558.jpg




まめパパは、朝のお散歩担当です。
このお散歩1時間は、私にとって貴重な家事時間です。
軽いお掃除と、朝食の準備をしています。
洗濯は、夜に済ませています。

今朝は、まとめてサラダを作り、ピーマンと人参を軽く炒めました。

P1090553.jpg


今朝の朝食、私の分量です。
イチローさんも食べてる朝カレー・りんご・サラダ・パン・コーヒ
これで、お腹いっぱいになりました(*^-^*)

P1090555.jpg



【 2017/06/11 】 ペット | TB(0) | CM(2)
こんばんは~(∩.∩)
まめちゃんのハートいっぱいで、幸せ気分に包まれていますね♪
私はもちろん仰るとおり!図書館通いです、日々。
それとね、大阪の北端の川沿いに素敵な散歩道も見つけました。
元の住まいの山々が見えるですよ。嬉ししい発見です。

まめちゃんのような可愛い黒柴ちゃんとも友達になれました。
犬とは、すぐに親しくなれるのですけどね。(;^_^

まめままさん、エプロン姿、とっても素敵、お若いわぁ。

【 2017/06/11 】 編集
窓さんへ~♪
おはようございます♪
今朝も清々しいお天気です~\(^o^)/

窓さん、やっぱり図書館通いしていますか~
絶対そうだと思ってました。
一週間経ち、周りの様子もわかり、遊歩道も見つけたんですね。
黒柴ちゃんと、お友達になって嬉しいです。
私達も、黒柴ちゃんに出会うと親近感がわいてきます。
お散歩は、その地に馴れる良い方法ですよね。
自宅の山々も見えて、良かったです~

カフェエプロンが好きなんですよ~
とっても冷え性なので、
最初のきっかけは、腰回りの保温なんです(^^ゞ

少し年齢を誤魔化せるかも・・・
ありがとうございます♪

窓さんも、新発見がたくさんありますように~

【 2017/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL