まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スッキリしました!

こんにちわ~
いつもご訪問ありがとうございます。


昨日は小雨の中、草刈りと草むしりを二人で頑張りました!
途中からザンザン降りになってしまい、お終いにしたけど、スッキリしました。
やっぱり無理してやって良かった~ (ほっ)

一汗かいた後の昼風呂は、最高~です。
回りに家がないので、窓を開けて露天風呂気分で~(^_^)/


P1090745.jpg



まめも、セカンドハウスがお気に入りの様子・・・
ついつい、可愛い寝姿を写真に撮りたくなってしまう飼い主です。
この姿に、どんなに癒されることやら・・・
カメラを向けると、薄目を開けてます。


P1090748.jpg




【 2017/07/02 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL