まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ゴム手袋

今日は、二ヶ月ぶりに髪をカットしてきました
寒くなってくると、カットに行くのも面倒なり

短時間でさっさっとカットをすませたい
そこで、15分でできるという1000円カットのお店に行って来ました

本日初体験なのです
朝早かったので、待ち時間無しで終了\(^o^)/
心配をよそに、出来栄えにも大満足~です
お見せできないのが、ちいぃと残念

最近は、女性も若い人も多いのだそうですよ


その帰り店内をうろうろしていて、良い物見っけた~
可愛いゴム手袋です
一年中私には必需品ですが、特に冬は毎日使います

可愛いゴム手袋で、るんるん家事できるかな


            IMG_0002_20121214143449.jpg

           ぽちぽちがですよ

            IMG_0004_20121214143515.jpg


            




                IMG_0006_20121214143533.jpg

                本日のまめパチリ


【 2012/12/14 】 お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL