まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ミニブーケに~♪



こんにちわ~♪
ご訪問ありがとうございます。

記録的な豪雨で、甚大な被害を受けた九州地方です。
この暑さの中、本当に大変な事だと思います。
呑気にエアコンを入れた部屋にいる自分達、何だか申し訳ないのですが・・・


今日は我慢できずに、お昼からエアコンを入れました!
まめも、気持良さそうに寝ています。
朝のお散歩は5時からにして、昼にオシッコだけ済ませ、夕食を食べた後に、お散歩しています。
(殆ど、まめパパが行ってます!ありがとね・・・)
毛皮着用のわんこにとって、しんどい夏到来です!




ミニブーケに、アレンジしました~
クレイのお花は、長持ちします(^-^)
夏向きかも知れません。

ミニブーケ1


ミニブーケ2


ブーケ3


テーブルにお花がちょっとあるだけで、食卓が華やかになります♪
夏バテしないように、しっかり食べて過ごしましょう~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL