まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まめとお昼寝してます(^_^;)

こんにちわ~♪
いつもご訪問して頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと夏風邪を引き、すぐに治るだろうと軽い気持ちでなめていたら、
おっとどっこい・・・これがしぶとかった!

2週間も経ち、だいぶ良くなったものの、まだグズグズしています。
夏風邪しぶといです!
夏バテ気味もあり、ダブルでノックアウトされたかも・・・

タイトルの「まめちゃんとおひるね」に、ドンピシャな日々続いております(苦笑)
まめとは、最低限の家事とお散歩が違う位で、ほぼ一緒の一日の過ごし方、
まめ・・・寝る→食べる→散歩
私・・・・・寝る→食べる→最低限の家事  
仲良しなんです~(^^ゞ

少し良くなってくると、何もしないで寝ていることが、とっても苦痛になってきました。
そうかと言って、何かする元気は出てこない!!!

毎日寝て過ごすまめが、当たり前に思っていたのに、
まめも、一日中寝ているのが辛くないのかしら?なんて、心配になってきて・・・
視点が変わると、見方も変わるものですね。
私と違って、きっと辛抱強いんだね。

ぐうたらしてますが、もう大丈夫です!
また何か作ったら、アップさせて頂きますね(^_^)/



【 2017/07/30 】 その他 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか!
こんにちは!
ぐずつきますね。
今年はあちらこちらで、同じようなお話を聞きます。
どうかご無理なさいませんように。
まめちゃんとグータラなさってくださいね!
【 2017/07/30 】 編集
窓さんへ~♪
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
保育園でも、夏風邪が流行っていると聞きました。
やはり、体調を崩された方が多いのですね・・・

窓さんも、気を付けて下さいね(^^)/

グータラが、身に付いてしまいました!
中々抜け出せません(^^ゞ
身体が少しシャンとしてきたので、もう一歩!
こんな時は、慌てず騒がず・・・ですね。
【 2017/07/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/08/04 】 編集
鍵コメさんへ♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ありがたいです(^^)/

実は体調に自信がないまま、田舎の父の事も心配で・・・
金曜から田舎におります。
不安な中、身体を動かして、
大汗をかいたら体の芯の熱が抜けたみたいで、
ふっと、体のだるさが取れました。
人間の体って不思議ですね。

もう大丈夫です。
気も緩んでいたのが、シャキッとしました。
気持ちも大事ですね!
お気持ち嬉しかったです(*^-^*)
【 2017/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL