まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

インターネット復旧です!!(*^-^*)

   インターネットが、4日ぶりにできるようになりました
   「フレッツ光」に変えたので、ネットもサクサク動くようになりました\(^o^)/

   先週は、ちょっこしバタバタしていました(>_<)
   こんな時、細切れ時間を有効に使う?!?!?
   編み物になりましたよ~

   もう一つ帽子を編みました
   まめ父さんにクリスマス
    (良き妻!?ぶりっこしちゃいました



          IMG_0005_20121223200253.jpg

     一足お先に、まめがお披露目で~す

          IMG_0004_20121223200321.jpg



          IMG_0003_20121218191122.jpg
          春に作った「さくら」です




【 2012/12/23 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL