まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

華やか芍薬~

こんばんわ~♪

蒸し暑い一日でした。
朝から、物騒なニュースで怖い!怖い!
国のトップが独裁者になると、とんでもない事が起こってしまう。
どこもかしこも不安をあおる出来事ばかりで、心配です!


粘土に向かう気持ちが湧いてこなくて、
ちょこっと作るも、継続できないでいました。

芍薬だけ完成しました~!
まず、一番に作りたくなる芍薬・・・
これから、どんなお花を作ろうかなぁ・・・
ちょっと足踏みしてます。

好きなアレンジは、淡い色系です。
今回は、ちょっとインパクトのある華やかな感じにしようかな~と考案中です(*^-^*)


P1090888.jpg



P1090893.jpg



          ハッとするような作品を作りたい!
          でも、まだ閃いていません(苦笑)






いいなぁ
なんて上手なんでしょう。色といい、ほのぼのします。芍薬ね。
いいなぁ~~夢のようですね。そういうことが、全然できないんですもの~部屋に置いたら~ねぇ~~かわいいでしょうね。
【 2017/08/30 】 編集
フェアリーグランマさんさんへ♪
おはようございます♪
嬉しいコメント頂き、ありがとうございます。
作る意欲になりますm(_ _)m

秋らしい色合いにしようと思ったのですが、この色になりました。
秋になると、深いダークな色を身につけたくなりますね。
秋アレンジできるかしら?
いつも、春アレンジになってしまいます(^^ゞ

お部屋にお花があると和みますね。
生花が素敵ですが、我が家は、粘土のお花ばかりです(^^)
【 2017/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL