まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

どこでもリラックスのまめ~

こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます。


孫の幼稚園の、敬老の日の催しに合わせて、三重に来ています。
おかげさまで、賑やかに楽しい時間を、過ごしています。

こちらでも、リラックスお昼寝のまめ~
相変わらず、頭寒足熱!しっかり学習していますねえ・・・(^^ゞ

三重



孫達も、まめちゃんが大好き~!
2歳になったばかりの孫でも、まめは愛おしいもっと年下的存在なんですね。

なでなでしてもらったり、おやつを貰ったりと大歓迎してもらっています~
優しい孫達です。


三重3



まめも、自分を大切にしてくれる人は、良くわかります。
こちらでも、いつも通り~穏やかに過ごしていますよ。

三重1





【 2017/09/14 】 ペット | TB(0) | CM(2)
可愛らしい足取りにニッコリしましたよ~

うちの末の孫とあまり変わらない年齢なのね。
うちの孫は女の子ですが、これが恐ろしくきかん坊です。
ワンちゃん、ネコちゃんが恐れて逃げるんじゃないかしら。
それが23日滞在したんですから(@_@)
【 2017/09/15 】 編集
わすれ草さんへ♪
おはようございます♪
同じくらいのお孫さんが、いらっしゃるんですね!

女の子は、おしゃまさんですよね。
23日間滞在したら、もうクタクタ・・・分かります(^^ゞ

子育てのお母さんも、
ほっとする時間が欲しいよねって思いました。
お嫁ちゃんが、動物大好きなのでホント!良かったです。
だから、孫達もまめが大好きです(*^-^*)
【 2017/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL