まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

明けまして、おめでとうございます♪

     皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか
     我が家は、まめと夫婦の静かなお正月になりました

     3人?だけのお正月は初めてで、のんびりしています

     今年は年女のわたくしですが、ヘビさんは苦手です
     でも、作品作りは執念深~く取り組もうと思っていますよ

     もう2ヶ月ほど、粘土触って無いんです
     そろそ~ろ・・・こねこねしたくなってきましたよ

     気まぐれ&拙いブログですが、まめに助けてもらい何とか頑張りますね

     今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

     笑顔の一年になりますようにお祈り致します



            0102ねんが
 




【 2013/01/02 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL