まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ビーズでブレスレット

             IMG_0007.jpg

       お友達が、素敵なブレスレットの作り方を教えてくれました♪

吉祥寺の貴和製作所へ材料の買い出しに
何も分からないので、ビーズ選びから全て手取り足取り・・・・
挙げ句の果ては、5本の針全部に糸を通してもらい準備万端です

おかげさまで、何とかできあがりましたよ~\(^o^)/
一人だったら、針に糸を通すだけで挫折していたに間違いないです
ホントにお世話になっちゃいました!感謝感謝
【 2012/09/09 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
♪♪♪
素敵~☆ビーズもできるんですね(⌒‐⌒)粘土コネコネも教えて頂きたいし、ビーズもいいなぁ♪ 来週あたり、お邪魔できたらなぁ~☆って勝手に思っています(*^^*)
【 2012/09/09 】 編集
ひらベラさんへ
仲良し先生のおかげで何とかねi-236
老眼と近視のダブルパンチのi-84
苦労の甲斐あり!のブレスレットです。
こねこねなら大丈夫よi-88i-233
【 2012/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL