まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春色(ピンク)の花々

       作り出したら止まらず、粘土三昧の三日間でした\(^o^)/
       ピンク系で色々なお花を作る予定なのですが、取りあえず出来たお花たちです


            IMG_0002_20130106183724.jpg


                  IMG_0001_20130106183746.jpg




        夕方のお散歩で、くろちゃんに会いました
        ご近所さんワンコで、良く似ていて間違われる事もあります

        まめがお散歩に行くとき、必ずくろちゃん家に寄ります
        どうして解るのか、くろちゃんも必ず出てきて待っていますよ
        でも二匹とも、おやつを食べるとさようなら~・・・あっさりしてます(>_<)

        まめもくろちゃんも、おやつが楽しみの日課なのです


               IMG_0006_20130106183813.jpg



        今日は珍しく、カメラを持ってお散歩に行きました
        寝てないまめショットですよ

               IMG_0008_20130106183837.jpg



               IMG_0012_20130106184352.jpg





すてき~♪
今日テレビで『これを使って作品を作りた~い』と思った物があります。コネコネして完成を目指しま~す(*^^*)
【 2013/01/06 】 編集
ありがとう~(*^-^*)
好きな事は、他のことはさておき、進んでできるから不思議~(^_^;)
ひらベラさんもがんばってね♪
何?か楽しみです(^_-)

【 2013/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL