まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

にぎやかアレンジ♪

   今日は、お昼におそばを食べに行きました

   「そばきりすずき
   素敵なご夫婦が、素敵なお店で、もてなすおそばは絶品です
   こんなに近くに、最高のおそばを味あえるお店があること
   これこそ「幸せだな~」といつも感謝!!


   おそばは、もっちろんすごく美味しいのですが、
   店内も和モダンでシンプルにしつらえてありセンスが良く、とっても素敵なんですよ

   我が家は?!と言うと、私の作ったお花だらけ!
   ついつい出来たお花を、どんどん飾っていました。

   帰宅するとすぐに撤収作業開始!
   ポイントポイントに置く事にしました

   お部屋の雰囲気が変わり、スッキリしました\(^o^)/




       バラバラあるお花を、「かご」にみんな入れました!!!
       この「かご」は、小型犬のベッドに使っていた物なんです。
       必要がなくなって頂いたものです。


          IMG_0006_20130112191114.jpg



                    IMG_0001_20130112191133.jpg



          IMG_0008_20130112191156.jpg

       ただ入れただけなので、取外しがいつでも
       飽きたら変えますよ~

     

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL