まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

雪です!!!

     朝降っていた雨が、9時頃から雪になりました。
     午後3時にはこんなに積もりました!
     今は雨になりましたが・・・・・
     明日の朝は、みなさま気をつけてくださいね。
     

     今日は成人式でしたのに、晴れ着姿のみなさんも大変でしたね



             IMG_0002_20130114155931.jpg
 




      お蕎麦屋さんに行き、シンプルに目覚めたのですが・・・

      シンプルアレンジにチェンジのつもりです
     (かごの中からチョイスしましたよ(^^ゞ)



             IMG_0001_20130114160238.jpg

           どっちが良いかな~!?

IMG_0005_20130114224807.jpg



             いつも応援ありがとうございます♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL