まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

三姉妹!???

           リースの三個目が出来ました\(^o^)/

           IMG_0009_20130123161137.jpg



           似たような感じ~
           でも、ちょっとずつですが個性の違いがあります
           お好みはどれでしょうね!?

           IMG_0006_20130123161158.jpg




          ビオラを作って色塗りを楽しんだら、何でも色掛けしたくなりました
          
          色塗りって集中力upできますね
          時間を忘れてやってました
          
          古くなり、少し色落ちした芍薬!
          刷毛で埃を取りながら、色を掛けて化粧なおし~


          IMG_0015_20130123161231.jpg



          IMG_0017_20130123161248.jpg


          いつも応援拍手ありがとうございますm(_ _)m



リース、三姉妹で並ぶと華やかさアップですね♪
どれか一つを選ぶのは難しいけれど、
私は左のホワイトリースかな?
ダリア、とっても綺麗ですe-266
しゃくやくの色かけも素敵ですね~v-10
【 2013/01/24 】 編集
ariannaさんへ
いつも見て下さりありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^-^*)

やっぱり左のリースでしたか!
まめパパも同じ好みでした(^^ゞ

芍薬も少しだけ色かけをすると、メリハリが出て良いようです。
ariannaさんも試してみて下さい。
ビオラは小筆と中筆・芍薬は大筆を主に使いました。

【 2013/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL