まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まめ散歩コース

今日は、カメラを持って散歩へ出かけました
夕方の散歩コースは、ほぼ毎日一緒です。

と言うのも、まめにとって大きな理由がありまして・・・
「おやつ巡業:ゴッツアンです」とでも名付けましょうか
まっしぐらにどんどん行くので、後を着いて行きます

IMG_0002_20130125194706.jpg



黒目川沿いの遊歩道は、わんこ散歩やウオーキングに、とっても気持ち良いです

IMG_0003_20130125194643.jpg


川沿いにある広場で少し遊んで・・・・・

IMG_0009_20130125194732.jpg


お友達の玄関の寒桜が素敵~
こちらのお家に到着しました

IMG_0015_20130125194850.jpg


毎年お正月に飾りますが、ずーーーと葉桜になるまで、その様子を見るのも楽しみです
硬い蕾が、少し咲き始めました。

IMG_0013_20130125194913.jpg


毎日こちらで、茹でたささみをご馳走になり大満足のまめです

IMG_0020_20130125194950.jpg

帰り道、酒屋さん前で移動販売の魚屋さん(?だと思いますがスルーして(苦笑))のお兄さんからも
「マグロのお刺身」を頂きます。
みなさんに可愛がられ、まめは大!大満足して家路につきます。

今日はこの後も、くるみpapaさんにおやつをもらい、〆には近所のおじさんからも


 まめは みんなに愛されて ホント幸せだね~

  だけど・・・・・体重が心配

【 2013/01/25 】 ペット | TB(0) | CM(2)
今日はお天気が良かったから、お散歩も気持ち良かったですよね。我が家は今まで歩いた事のない道を歩いてみました(⌒‐⌒)長くは歩けませんでしたが(^_^;)
【 2013/01/25 】 編集
早~!!
記事を編集して終わって見たら、もうコメント入ってました(^^ゞ
ありがとうございます♪
わたしも、色んなコースを歩きたいのですが、まめが言う事聞いてくれません(>_<)
知らない場所だといいんですけどね。
緑が芽生えてきたら、お散歩しましょ(*^-^*)
【 2013/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL