FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

富士山の旅 (その2)


おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

富士山の旅の続きです。


相模湖




出掛けた翌日は、曇り空・・・

朝、青木ヶ原樹海を散歩したそうです。
遊歩道があり案内板もあるので、遊歩道を歩くならば、迷子になる心配はないそうですよ。
この日、誰も来ている人はなく、やっぱり異様な空気があり怖かったそうです。
自殺の名所と言われているし、分かりますね。
車に戻ったら雨が降ってきたそうで、ぎりぎりセーフだったそう~


樹海散歩


これから木々が生繁ってくると、電波が通り難くなる事もあるそうです。
磁場があり磁石が効かないと聞きますが、それはないそうです。
神秘めいた恐ろしさが、そう思わせるかも・・・

樹海散歩2






陣馬の滝

陣馬の滝-1


富士山の恵み、伏流水が岩間からたくさん湧き出ています。
雪解けした水が、30年近くかかり湧き出てくることも・・・
自然の恵み、ありがたいですね。

今起きてる気候現象が、30年後に現れるってことに・・・
いろいろ考えさせられますね。



陣馬の滝-2

富士山は、昔から信仰されてきた神聖な山・・・
富士山のもたらしてくれる恵みに、感謝・感謝でございます。


スポンサーサイト



【 2018/04/22 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!いつも、ありがとうございます。
暑い日ですから、まめちゃんは大喜びだったことでしょう。

まめままさん、焼き鳥のアイディア、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

今朝、家族に話すとね、えぇ!!!喜ぶのですよ。
うちの近所には焼き鳥屋さんはないので、違う方法でやってみようと思います。

いつも、暮らしの知恵を、ありがとうございます♪

【 2018/04/22 】 編集
窓さんへ♪こちらこそです(*^-^*)
お出掛けから帰って来ると、まめ爆睡です(^^)
いつもは寝ている時間に、起きて活動するわけで・・・
お疲れなんだと思います。

そうそう・・・息抜きしなくちゃねえ~(笑)
いかに時短に、家事を終わらせるかも大事だと・・・
それも、主婦力だと思っています。

週一でお願いするので、
焼き鳥屋さんと顔なじみになりました(^^ゞ
まめも、大喜びの日です。

良い案が浮かぶと良いですね。
家族の希望を聞けば、問題無くOKですね(^^)/
【 2018/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL