FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

富士山の旅 (終わり)

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

富士山に着いてからの移動は、一日平均20㎞位だったそうです。
本当に、気に入った所でのんびりゆっくり過ごしたみたいですよ。



ドイツから来たご夫婦とパチリした、朝霧高原から望む富士
朝霧高原-43


道の駅朝霧高原脇のウッドチップの敷かれた無料ドッグラン
朝霧高原-1


朝靄に包まれる、田貫湖の朝
田貫湖-4


田貫湖でも、相変わらずのお昼寝
田貫湖お昼寝-6


ダイヤモンド富士で有名な、田貫湖から望む満開の桜と富士山
田貫湖桜富士-8


スケールの大きい白糸の滝、唯一の雨
白糸の滝


自然の冷蔵庫氷柱の見事な、富岳風穴
富岳風穴


車中泊の旅の良さは、思い立ったら吉日!
行きたくなったら、すぐ行動できる事かも知れませんね。

宿の予約も無く、日程も時間も自由です。
決める判断で一番大事なのは、お天気のようですよ~

お財布に優しく、自然にたっぷり触れる事のできた車中泊の旅・・・
最後は、写真だけになりましたが、すばらしい富士山を楽しめて頂けたら幸いです。



ご覧下さり、ありがとうございました~m(_ _)m


 ※ 半年前に新車がきてから、ずーっと車をいじっていたまめパパです。
   快適な車中泊の旅にしよう?と、準備に抜かりなく・・・
   宅急便さんが、毎日ピンポン来てました!
   イタズラをたくさんして、「新車を壊す気なの?!」って言ったくらいの私でした(>_<)


    愛犬ロッタちゃんを亡くした、メアリさんへのメッセージの富士山
    届いたようで良かった、明日天気にな~れ~


スポンサーサイト



【 2018/04/23 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
キャンピングカーでお出かけだったのでしょうか!
まめままさん、素敵なご旅行でしたね!
マイペースで楽しめる車中泊、わたしも大好きです。
いつか、夫が定年になったら、中仙道を車中泊しながら巡りたいなぁって思っているのですが、さて。(;^_^

まめちゃんのこのお顔が、すべてを物語っているようです。
【 2018/04/23 】 編集
窓さんへ~♪
おはようございます(*^-^*)
いつもコメントありがとうございます。

窓さん、車中泊好きなのですね!
しそうもない風に思えます。
私は、車では眠れず、それであんまりしたくない・・・(^^ゞ

ご主人さまとの旅、ぜひ実現して下さいね。
自然が大好きな窓さんには、ぴったりです。
【 2018/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL