FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

お客様でした~♪

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

昨日、5人の友人が、我が家に来てくれました。
大事な用事が済んだ後、
落ち着いて話をするには、我が家が良いだろうと言うことになり、
来て頂く事になりました。

話が中心の食事です。
大皿に盛り付け、気楽に食べてもらうことに~

P1110215.jpg


まめも、「いつもと違うぞ!」と、台所をうろうろ~しています(^^)

しまってあった手作りカーテンを出して、テーブルクロスにしました。
コットンのシーツやカーテンは、色々応用できて優れものですね。

ちなみに、古くなった綿シーツは、布団を包みロフトにしまいます。


P1110218.jpg


皆さんを迎えに行ったまめパパが、サンドウィッチとケーキを買って帰宅しました。

来客・大歓迎なまめですから、喜んで玄関に出てお迎えします~!
ハイ! 「おやつを頂ける~」なんですけどね(^^ゞ

上信越高速道で約2時間半の道のり、そして病院で検査とさぞかしお疲れだったと思います。

乳がん再発がM先生の春ウコン免疫賦活療法で半年で寛解
                    ※.クリックでJumpします。

   現在1年半を経過し、心身共にとっても元気なH子さん

 今回は先月、余命宣告を受け、打つ手無しのスキルス性胃癌の義理の弟Yさん、
H子さんの体験を知っているので選択し、摂取約50日、体調の変化を身を以て感じていて
更に色々お話しを伺い勇気と希望を貰い、ご夫婦共に気持も楽になられて帰られましたよ。

  ご縁のある方が元気で幸せになる・・ お役に立てることが嬉しい事ですね。

まめパパのプール仲間とは恐れ多い M先生 (かれこれ25年以上の家族付き合い)
重たい資料をたくさん抱えて来て下さいました。

年間35万人もの命を奪う 癌
自身の体験と制がん剤開発にも携わった経験から導いた「春ウコン」
社会のため、役に立てればとの思いで ボランティア

素晴らしいお人柄の M先生、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

まめも、良いお仕事しているなあ~と、いつも思います。
動物がいるだけで、部屋の空気が和みますね。
ちょっと食べ物を欲しがるくらいは、いた仕方ないネ・・・(笑)
なんでもいいの飼い主は、溺愛に過保護です(^^ゞ




スポンサーサイト



【 2018/05/30 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL