まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ガムを噛んだまま・・・!(^^ゞ

今朝のお散歩風景です

自宅のすぐ近くにある緑地に行きました
原っぱには、うっすらと雪が積もってきました

IMG_0004_20130206193456.jpg


さっそく、用を足してスッキリ~

IMG_0002_20130206193526.jpg

しかし、まめどん今日も受難の日となってしまいました

我が家の屋根は勾配があり、雪がザーザザーと音を立てて落ちてきます。
その音が怖くて、午前中はブルブルブルブル・・・・・


お昼頃から雪の落ちる音もなくなりホッ

今日も、しんどい思いをしたまめどんでした
最近、音に悩まされているね

お疲れさま~!とご褒美にガムをあげました~

しかーし、食べてる途中で寝てしまいましたよ
きっと、お疲れだったのでしょうね


IMG_0010_20130206193550.jpg


30分後、また食べ始めたまめどんでした

IMG_0014_20130206193631.jpg



【 2013/02/06 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL