FC2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

日々是好日

おはようございます♪
8月も、残す所一週間になりました。
長いようでいて、過ぎてしまえはあっという間の一ヶ月でした。
皆さん、楽しい思い出できましたでしょうか~


仕事や子育てがあるわけではないのに、相変わらず毎日バタバタしていたなあと・・・
仕事・家事・子育てをこなす若者世代は、やっぱりすごいよ!
パワフルじゃないと、できませんね。
息子家族を見ていて、そう思いました。

気力に体力が追いつかない・・・やっぱり、おばあちゃんになっています(^^ゞ

孫1ですが、家族がまた三重からまめ家まで迎えに来るのは大変なので、
一昨日、御殿場アウトレットで待ち合わせてお渡しできました。

各々が、離れて過ごして感じるものがあったようです。
家族の絆が深まって、とっても良かったんじゃないかなあと・・・(^^)/
まめ家も、ほっとすると同時に静か過ぎてちょっぴりさみしさも・・・


帰路は、中央道で富士山を見ながら帰りました。
私が行ったことがなかった忍野八海を見学することに~
富士山の伏流水でできた湧水池で、
富士山の雪解け水が、80年の歳月をかけて湧き出ているそうです。
透明度が10メートルくらいあり、、青く見えます。

富士3
忍野八海中池

中国人観光客がとっても多く、飛び交う言葉は外国語・・・。
「ここは何処?」と勘違いするくらいでした!

富士4



最後に、「エソラ」さんで、パンを買います。
美味しいパン屋さんとして、テレビ放映されたばかりなんですよ。

富士1


可愛い豆柴ゆめちゃんが坐っていました。
体重が4㎏だそうで、まめの半分です。
暑くて食欲がないんだそうです。
まめは、いつも食欲旺盛で夏太りしています(^^ゞ
ちょっと、うらやましいくらいスマートです。

富士2

美味しいパンを買って、無事帰宅しました~

さあ~何をしようかな~!
スポンサーサイト



【 2018/08/24 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL