まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デコばんだな♪

気まぐれブログupのまめままです
いつもお付き合い下さりありがとうございます♪

寒いと外出も滞りがち、気付けば今年電車&バスに一度も乗ってませんでした(>_<)
もっぱら、チャリで近所に食料の買い出しくらいです

バンダナを作りたいけど、生地も端切ればかりになり・・・・・
そんなら、パッチワークみたいにしたらどうかな?ってひらめきました(ちとオーバー

          IMG_0001_20130209195541.jpg

作業を始めると、とっても楽しくて、どんどんデコってカラフルなバンダナの出来上がりです
端切れも取っておいてよかった~\(^o^)/

          IMG_0003_20130209195613.jpg


カメラ目線をしてくれない、まめモデルさんに着けてもらいパチリ


          IMG_0005_20130209195636.jpg

モデルさんは、こたつの上に座らされて固まってました




【 2013/02/09 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL